Entries



バトン♪

FC2ブログランキング カウンセラーブログランキング


ランキング参加中です~ クリックしてもらうと管理人とっても喜びます♪

芹沢タンさんから 過去バトンと好き好きバトン
頂きました



ふぅさんからバトンリレー
頂きました


ありがとうございます♪


 


キササゲ・カタパルト の 芹沢タンさん  

ふぅっと一息♪~天真爛漫~ の ふぅさん
 

お二方ともそれぞれ個性あふれる日記を書いているんですけど、


読んでるといつのまにか惚れている


のは内緒です

バトンの続きはこちら↓

追記を表示


久々バトンに挑戦!

キササゲ・カタパルトの「芹沢タン」さんよりバトン頂きました


アニメやマンガ大好きでいつも楽しい気持ちが凄く伝わってくる大好きなブログです 
時々絵や小説など書いたりもして才能豊かですよ
マッキーアートは一見の価値あり!!



続きはバトン。名前は無いようです。 

追記を表示

「進化系バトン」

鬼嫁日記(逆)のとらぼるたさんからバトンもらっちゃいました♪

ありがとうございます!

「進化系バトン」

このバトンのルールは

・気に入らない質問を削除して、新しい質問を加える。
・進化系バトン「○代目」のところをカウントアップ+1ってことにする。

ですが、質問全部そのまま行きたいと思います

追記を表示

荒くれ話しをお一つ。

鬼嫁日記(逆)別館 にトラバしてみました。
とらぼるたさん いつもありがとうございます!
そして7位おめでとうございます!!
すっごく嬉しいです!!!


そのとらぼるたさんより
名無しバトン 頂きました。


① あなたの荒くれ話しをお一つ。

うーーーーーーーーーーーーーーーん
色々思い出して見たけど思い当たるのないので
別な話でもいいですかね?



会社に入りたてでまだそんなに経ってない頃の話です。僕は一応会社の人全員の名前は覚えていました。

新人なので当然電話取りをするわけですが、時々名前を名乗らない人ってのがいるんです。

あるとき、電話が鳴って
私 「○○○○(勤務先名)です」
相手「△△君いるか?」
私 「はい、代わります あっ 失礼ですがどちら様でしょうか?」
相手「ヤクザだ」
私 「少々お待ちください」



















(ヤクザから電話きちゃった(>_<) 
この会社ってヤクザから電話かかってくるのか?
っていうかヤクザって自分のことヤクザって言うのか?)

なんて思いながらも

私 「△△さーん ・・・ヤクザさんから電話はいってますけど」

△△さん「えっ 誰?」
私 「ヤクザさんって言ってますけど・・・」
△△さん「ヤクザ?誰だろ?」

と言って△△さんが出てみると

















どうやら会社の先輩だったみたいです(>_<)


なんか面白がって時々やってるみたいなんです。
仕入先の人とかにもたまに
「鉄パイプもって殴りこみにいかねけねーな」
とか言ってたりして。


それにしても驚いたー。ヤクザだって(笑)
しかも自分で(笑)


② 最近やった楽しいことは??
バドミントン ですかね~ 久々シングルやって足が死んでます(笑)
最近コートを増やすためにロープ結びが必要になって
「本結び」 と 「もやい結び」 覚えました~ 便利~~~♪
なんか得意になる感じ(笑)


③ こりゃ運命だ!!っと感じた出来事は??
ものすごーく話の合う人に出会ったとき(理想)


とりあえずこの3つ 挑戦したいかたはどうぞ


FC2 Blog Ranking ←②,③番めっちゃ適当になっててすいません
応援よろしくです



鬼嫁日記(逆)も応援よろしくです

初のバトンです!

芹沢タンさんより
「生活バトン」
もらっちゃいました。

ゆうきの「生活バトン」は ↓↓

追記を表示

Appendix

My YAHOO!に追加

My Yahoo!に追加

プロフィール

ゆうき  

Author:ゆうき  
ご訪問
ありがとう♪
ありがとう♪
ありがとう♪
ありがとう♪
ありがとう♪

ゆうきです
なんて言おうか毎日困ってます(笑)

会話術の本やらなんやらは世間にたくさん出回ってますので、使いやすい質問や会話などを具体的に書いています

コメント頂くと凄く凄~く嬉しいです♪
基本的にコメントに対するコメントはしていません
ブログ訪問してコメントという形でお礼させて頂きます
自分のブログにコメントもらうほうが嬉しいので♪

ブログランキング参加中です↓↓

最近の記事

FC2カウンター

メロメロパーク

メロキャンパス1-237-146

グーグルアドセンス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

