Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトン♪

FC2ブログランキング カウンセラーブログランキング


ランキング参加中です~ クリックしてもらうと管理人とっても喜びます♪

芹沢タンさんから 過去バトンと好き好きバトン
頂きました



ふぅさんからバトンリレー
頂きました


ありがとうございます♪


 


キササゲ・カタパルト の 芹沢タンさん  

ふぅっと一息♪~天真爛漫~ の ふぅさん
 

お二方ともそれぞれ個性あふれる日記を書いているんですけど、


読んでるといつのまにか惚れている


のは内緒です

バトンの続きはこちら↓

追記を表示

スポンサーサイト

ドライブ~

仕事でよく新築住宅などに物を収めに行きます電機温水器とかは100kg越えるので二人でトラックに乗っていきます


 たまには続きを読む前にポチッっとクリックを!!


 FC2ブログランキング カウンセラーブログランキング


ハウスメーカーさんからFAXでもらった地図をみながらいつも走って
いるんですが、頼れる先輩が運転するときは僕は寝てても間違えずに
現場に着きます



ただ、ちょっと頼りない先輩と一緒に行くときは大体僕が運転します
ちなみに僕とその先輩は軽い方向音痴です



先輩は隣でナビをしてくれます


ただそのナビ


よく間違えるんですがなにか!!(ΦwΦ;)Ψ



県内でもちょっと遠くに行くときは一緒に別な地図ももって
行くんですけど、それを見ながらでも間違えます



走ってて分岐がそろそろ見えてくると


僕「ここ左でいいですか?」
先輩「右だな」


というので右へ



先輩が独り言で 「56号線をずっといけばいいんだな」


というのが聞こえてきました



道路標識に203号線っていうのが所々に出てきてます



僕「あの~203号線走ってるみたいですけど~」


先輩「えっ!?203号線? 間違えた! 戻って!」


とか言う分にはいいんです



その後での言い訳が・・・


 


 


 


 


 


 


 



先輩「この地図間違ってるよ」


 


 


 


 


 


 


 



そこまで言っちゃいますか(笑)


 


その後も2回間違えて もう現場に着けるか不安になってきました



そんな僕を思いやってか


 


先輩は


 


 


 


 


 


 



「どんなに間違ってもアフリカには着かないから」


 


先輩・・・


確かにアフリカに着きませんけど


 


目的地にも着きませんよ(>_<)



↓ランキングに参加中です!応援よろしくです!


FC2ブログランキング カウンセラーブログランキング


 

やっぱり気になる!

個人的に結構気になることですけど、
ほとんどの人はどうでもいいって思うんじゃないかな? 詳細は続きにて

みなさんのおかげでランキング上位に入ることができましたありがとう♪ありがとう♪ FC2ブログランキング カウンセラーブログランキング

追記を表示

旅行と言ったらお土産

僕の勤め先では旅行(出張)などに行ったらお土産を買ってきます


清水に工場があって、帰ってくるとよくうなぎパイが配られます



うなぎパイの時は あーだれか清水に行ったんだな~ってのがすぐわかる
んですが、他の物が配られるときはほとんどわかりません

総務の女の子が机に次々と置いていくだけなので


で、今回はチョコレート


お土産のことあまり気にもとめてなかったんだけど

書庫みたいな所でその総務の女の子とたまたま会って、話し掛けてきました




女の子「あのチョコレート 社長がタイに行って買って来たお土産なんだけど・・・





 ベルギー産なんだよね」




僕「あははは(笑)(笑) 社長も面白いの買ってくるね」




するとその子も笑ってすこし間をおいてから 













ボソッと





















お土産ってそんなもんだよね



笑いが止まらなくなりました(笑)

御気に召しましたらこちら応援よろしくです
FC2ブログランキング
カウンセラーブログランキング

Appendix

My YAHOO!に追加

My Yahoo!に追加

プロフィール

ゆうき  

Author:ゆうき  
ご訪問
ありがとう♪
ありがとう♪
ありがとう♪
ありがとう♪
ありがとう♪

ゆうきです
なんて言おうか毎日困ってます(笑)

会話術の本やらなんやらは世間にたくさん出回ってますので、使いやすい質問や会話などを具体的に書いています

コメント頂くと凄く凄~く嬉しいです♪
基本的にコメントに対するコメントはしていません
ブログ訪問してコメントという形でお礼させて頂きます
自分のブログにコメントもらうほうが嬉しいので♪

ブログランキング参加中です↓↓

最近の記事

FC2カウンター

メロメロパーク

メロキャンパス1-237-146

グーグルアドセンス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。