Entries



ドライブ~ 続き

この間のよく道を間違える先輩とまた温水器を運びに行ったときのことです


今回は市内だったので現地近くでちょっと迷ったくらいで済みましたが


問題は帰り道。



いつもの様に僕が運転していて、先輩が



「人それぞれ好きな道があるんだよね~」


と言いました。 


そう言われてみると会社から仙台駅の方に行くときも、みんな違う道を
通って行きます。大体3パターンくらいかな?


とか思ってて、そこで僕は


「そうですね。じゃあ今日は先輩のいつもの帰り道通って行きますか」


と先輩にナビを頼んでみました 


 



で、僕は案内されるままに車を走らせて行きます


先輩「ここ右曲がって」


僕は えっ ここなの? と思いながらも


僕「はい、ですね」


と言って言われる通りに走りました



 早くも4パターン目出現です


なんか会社から遠くなってるような気がする・・・・



先輩「一校の前を通っていくと早いんだ」
僕「そうなんですか~?」


とか言いながら指示どおりに走ります。


 


 


 



先輩「ここね」


 


そういわれた時、その道路の先には


 


 


 


 


 


 



道路の先には


 


 


 


 


 


 標識


 


 


 


指定方向外進行禁止(右) です


 



前に居る車たちもどんどん右に曲がっていきます


というか右しかいけません(>_<)



不安になった僕は



「先輩、右じゃないですか?」


と聞くと


先輩「ううん、


 


 


 


と言いながら


 


 


 



手で  を指差してます


僕「(゚д゚)」


 


当然右しかいけないのでに曲がりましたが、別にとがめられることもなく
走っていて、また少ししてから


 


先輩「もう少し走ったところでね」


 


 


といいます 


 


 僕は ここから右に曲がるとさらに会社から遠ざかるんだけどなぁ と思っていると


 


 


 前を走っていたトラックがに曲がって行きました




 


先輩「ほら、あのトラックが曲がったみたいにに曲がって」



僕「(゚д゚)」



あれ?そっちってって言うんじゃなかったっけ?


 


左右が混乱してきちゃいました(>_<)


 


↓面白かったらでいいのでクリックしてもらうと嬉しいいです


カウンセラーブログランキング


Appendix

My YAHOO!に追加

My Yahoo!に追加

プロフィール

ゆうき  

Author:ゆうき  
ご訪問
ありがとう♪
ありがとう♪
ありがとう♪
ありがとう♪
ありがとう♪

ゆうきです
なんて言おうか毎日困ってます(笑)

会話術の本やらなんやらは世間にたくさん出回ってますので、使いやすい質問や会話などを具体的に書いています

コメント頂くと凄く凄~く嬉しいです♪
基本的にコメントに対するコメントはしていません
ブログ訪問してコメントという形でお礼させて頂きます
自分のブログにコメントもらうほうが嬉しいので♪

ブログランキング参加中です↓↓

最近の記事

FC2カウンター

メロメロパーク

メロキャンパス1-237-146

グーグルアドセンス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

