Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C146] うふふ♪

私も方向音痴で~す。
地図を持ってくのに間違うの。
ちゃんと見てるのに希望通りに着かないの。
どうしてだろうねぇ?

仕事だったらちゃんと着かないと困りますねぇ。
それにしても100キロを超える温水器を、2人だけで運ぶんですか?
すっげぇ!です。

[C147]

カーナビの1号です(ウホ
微妙に地図が古かったりすると、道が1本増えているだけで大きくそれたりはしますね。
でもまぁ、やはりここは感性に任せて気が向くまま気まぐれに(ウホ
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : 社員1号
  • URL
  • 編集

[C148] 地図はなれですよ

ハイサイ、がっさんです。
地図見るのも慣れが必要かと
がっさんは交差点に必ず土地名が掲示されてますので、必ず確認しながら進んでいきます。
意外と知らない土地でも目的地にちゃんと着きます。
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : がっさん
  • URL
  • 編集

[C150]

wwwwwwwwアフリカってwwwwwwwww
笑いましたぁwwさんきゅーです。
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : とらぼるた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanihanaso.blog69.fc2.com/tb.php/52-b072fb2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドライブ~

仕事でよく新築住宅などに物を収めに行きます電機温水器とかは100kg越えるので二人でトラックに乗っていきます


 たまには続きを読む前にポチッっとクリックを!!


 FC2ブログランキング カウンセラーブログランキング


ハウスメーカーさんからFAXでもらった地図をみながらいつも走って
いるんですが、頼れる先輩が運転するときは僕は寝てても間違えずに
現場に着きます



ただ、ちょっと頼りない先輩と一緒に行くときは大体僕が運転します
ちなみに僕とその先輩は軽い方向音痴です



先輩は隣でナビをしてくれます


ただそのナビ


よく間違えるんですがなにか!!(ΦwΦ;)Ψ



県内でもちょっと遠くに行くときは一緒に別な地図ももって
行くんですけど、それを見ながらでも間違えます



走ってて分岐がそろそろ見えてくると


僕「ここ左でいいですか?」
先輩「右だな」


というので右へ



先輩が独り言で 「56号線をずっといけばいいんだな」


というのが聞こえてきました



道路標識に203号線っていうのが所々に出てきてます



僕「あの~203号線走ってるみたいですけど~」


先輩「えっ!?203号線? 間違えた! 戻って!」


とか言う分にはいいんです



その後での言い訳が・・・


 


 


 


 


 


 


 



先輩「この地図間違ってるよ」


 


 


 


 


 


 


 



そこまで言っちゃいますか(笑)


 


その後も2回間違えて もう現場に着けるか不安になってきました



そんな僕を思いやってか


 


先輩は


 


 


 


 


 


 



「どんなに間違ってもアフリカには着かないから」


 


先輩・・・


確かにアフリカに着きませんけど


 


目的地にも着きませんよ(>_<)



↓ランキングに参加中です!応援よろしくです!


FC2ブログランキング カウンセラーブログランキング


 

スポンサーサイト

4件のコメント

[C146] うふふ♪

私も方向音痴で~す。
地図を持ってくのに間違うの。
ちゃんと見てるのに希望通りに着かないの。
どうしてだろうねぇ?

仕事だったらちゃんと着かないと困りますねぇ。
それにしても100キロを超える温水器を、2人だけで運ぶんですか?
すっげぇ!です。

[C147]

カーナビの1号です(ウホ
微妙に地図が古かったりすると、道が1本増えているだけで大きくそれたりはしますね。
でもまぁ、やはりここは感性に任せて気が向くまま気まぐれに(ウホ
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : 社員1号
  • URL
  • 編集

[C148] 地図はなれですよ

ハイサイ、がっさんです。
地図見るのも慣れが必要かと
がっさんは交差点に必ず土地名が掲示されてますので、必ず確認しながら進んでいきます。
意外と知らない土地でも目的地にちゃんと着きます。
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : がっさん
  • URL
  • 編集

[C150]

wwwwwwwwアフリカってwwwwwwwww
笑いましたぁwwさんきゅーです。
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : とらぼるた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanihanaso.blog69.fc2.com/tb.php/52-b072fb2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

My YAHOO!に追加

My Yahoo!に追加

プロフィール

ゆうき  

Author:ゆうき  
ご訪問
ありがとう♪
ありがとう♪
ありがとう♪
ありがとう♪
ありがとう♪

ゆうきです
なんて言おうか毎日困ってます(笑)

会話術の本やらなんやらは世間にたくさん出回ってますので、使いやすい質問や会話などを具体的に書いています

コメント頂くと凄く凄~く嬉しいです♪
基本的にコメントに対するコメントはしていません
ブログ訪問してコメントという形でお礼させて頂きます
自分のブログにコメントもらうほうが嬉しいので♪

ブログランキング参加中です↓↓

最近の記事

FC2カウンター

メロメロパーク

メロキャンパス1-237-146

グーグルアドセンス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

