Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C153]

いや~、バトンひろってくれてありがとう(笑)
問Ⅰの五人を指名してってところで、私も悩んだよ~(^▽^;)
正直昔のチェンメとかで相当痛い目にあったからね。
不幸の手紙とか(笑)
不幸を友達にやることがとってもイヤだったけど、なんとなくやらないといじめられるし・・・
みたいな雰囲気がダイッキライだったよぅ(>_<")
だから、今はやってるバトンとかも苦手なんだけど・・・。
たまに、自己紹介がてらやるんだよね♪
自分のこと書くこと自体は大好きなんだけど、まわさなきゃいけないってのが、ねぇ。
ってなわけで、勝手に紹介させていただいたのに、それを拾っていただいて!!
かなり、感激しているところです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ホントにありがとね♪

また、遊びにきま~す♪

[C154]

バトンクラッシャー1号です(ウホ
基本的にバトンはやらないですが、ネタが無いときには重宝しそうで(略(ウホ

とりあえず好きな食べ物はフライドチキンです(ウホ
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : 社員1号
  • URL
  • 編集

[C171] こんばんわ!

どうも。芹沢です。
なんかずいぶん前ですが、バトン答えてくれてありがとうございましたv
ゆうきさん、そろばんやってたんですねー。スゴイ!
もう、そろばんを習ってた時点でスゴイですよ~★
芹沢はそろばんを楽器にしちゃうようなやつです(苦笑

文ブログ、なんと3位に入りましたよ!
これもゆうきさんのおかげですvありがとうです。
これからも頑張るんで、気が向いたらでも文ブログの方にも来てやってくださいね~♪
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : 芹沢タン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] キササゲのマメ知識

キササゲ|- style=&quot;background-color:lightgreen&quot;! 学名|- style=&quot;font-style:italic;text-align:center;&quot;| Catalpa ovata|- style=&quot;background-color:lightgreen&quot;! 和名
トラックバックURL
http://nanihanaso.blog69.fc2.com/tb.php/53-eea19c44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトン♪

FC2ブログランキング カウンセラーブログランキング


ランキング参加中です~ クリックしてもらうと管理人とっても喜びます♪

芹沢タンさんから 過去バトンと好き好きバトン
頂きました



ふぅさんからバトンリレー
頂きました


ありがとうございます♪


 


キササゲ・カタパルト の 芹沢タンさん  

ふぅっと一息♪~天真爛漫~ の ふぅさん
 

お二方ともそれぞれ個性あふれる日記を書いているんですけど、


読んでるといつのまにか惚れている


のは内緒です

バトンの続きはこちら↓

過去バトン!!!


■昔は何系だった?
うーん よくわからないですよ
イジラレ系?


■昔やっていた習い事は?
そろばんやってましたよ もうほとんど忘れて
暗算不得意です(>_<)


■今と昔で1番変わった事は?
おしゃべりかどうか かな。
小さい頃は物凄いおしゃべりだったと親は言ってます
(記憶無し)


■反対に1番変わっていないことは?
上に同じ


■昔のトラウマは?
いじめかな~?


■昔なりたかったものは?
おもちゃ屋さんになりたいって思ってました
子供が喜ぶじゃないですか~ 
一番ウホウホうきうき出来る所かな~と思っていたんですが


でもそんな夢も兄の一言で見事に砕かれちゃいました
「やんのいいけどさー 安いとこには負けるぞ」
(:_;)


■昔の失態は?
会社まで歩きで行ってるんですが
いつもは弁当と携帯と財布だけ持って
行ってます。
ある日 会社に着くちょっと前にふと左手を見ると


そこにはプラスチックのゴミ袋が握られてました
慌ててゴミ捨て場までダッシュでもどりましたよ(汗


軽すぎ?


■今と昔の異性のタイプは?


今 何でも話せる人・話してくれる人が好きです


昔 ぶりっこしてても女らしさをアピールしてる人が
  好きでした やりすぎは引きますけどね(笑)



■過去を知りたい人5人に回してください。
やりたい方はどうぞ~



好き好きバトン!


★好きな色
青とか緑とかすきです
女の子はピンク着てるとかわいく見えちゃいます


★好きな服装
ジーパンとなんか


★好きな食物
ラーメン ケーキ チョコ


★好きな飲み物
野菜ジュース 野菜生活100とか
美味すぎですよ


★好きな動物
犬も猫も好き
sachikoさんの所で猫飼い始めていて、
その可愛さは半端じゃないです


★好きな人
みんな好きですよ


★好きな乗り物
マイカーが好きです


★好きなシチュエーション
なんだろ?好きな人と一緒ならどんなでも


★好きなトイレ
よくわかりませんが



①回す5人を最初に書いておく。
これはなしで 


②名前は?


「ゆうき」です 勇気だせるようにっていう意味で


③いくつですか?
28です 誕生日を過ぎですぐの時は一瞬考えちゃいません?


④職業は?
問屋さんで主に事務  結構重い荷物を運んだりもよくします


⑤ご趣味は?
読書 ブログ見たりも好きです 最近ROMばかり・・


⑥好きな異性のタイプは?
好きになった人がタイプです


⑦特技は?
鼻からうどんを・・・
みたいなのはないですよ


⑧資格は何かありますか?
そういえば昔3級ガソリン取りました
一度も役立ってないですね~


⑨悩みはありますか?
口下手なこと とか色々です


⑩お好きな食べ物と嫌いな食べ物
好き 納豆 カレー おでん 
嫌い レバー レーズン レンコン


⑪あなたが愛する人へ一言。
愛してますよ~~~(何


⑫回す5人の他己紹介。
こちらもなしで

スポンサーサイト

3件のコメント

[C153]

いや~、バトンひろってくれてありがとう(笑)
問Ⅰの五人を指名してってところで、私も悩んだよ~(^▽^;)
正直昔のチェンメとかで相当痛い目にあったからね。
不幸の手紙とか(笑)
不幸を友達にやることがとってもイヤだったけど、なんとなくやらないといじめられるし・・・
みたいな雰囲気がダイッキライだったよぅ(>_<")
だから、今はやってるバトンとかも苦手なんだけど・・・。
たまに、自己紹介がてらやるんだよね♪
自分のこと書くこと自体は大好きなんだけど、まわさなきゃいけないってのが、ねぇ。
ってなわけで、勝手に紹介させていただいたのに、それを拾っていただいて!!
かなり、感激しているところです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ホントにありがとね♪

また、遊びにきま~す♪

[C154]

バトンクラッシャー1号です(ウホ
基本的にバトンはやらないですが、ネタが無いときには重宝しそうで(略(ウホ

とりあえず好きな食べ物はフライドチキンです(ウホ
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : 社員1号
  • URL
  • 編集

[C171] こんばんわ!

どうも。芹沢です。
なんかずいぶん前ですが、バトン答えてくれてありがとうございましたv
ゆうきさん、そろばんやってたんですねー。スゴイ!
もう、そろばんを習ってた時点でスゴイですよ~★
芹沢はそろばんを楽器にしちゃうようなやつです(苦笑

文ブログ、なんと3位に入りましたよ!
これもゆうきさんのおかげですvありがとうです。
これからも頑張るんで、気が向いたらでも文ブログの方にも来てやってくださいね~♪
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : 芹沢タン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] キササゲのマメ知識

キササゲ|- style=&quot;background-color:lightgreen&quot;! 学名|- style=&quot;font-style:italic;text-align:center;&quot;| Catalpa ovata|- style=&quot;background-color:lightgreen&quot;! 和名
トラックバックURL
http://nanihanaso.blog69.fc2.com/tb.php/53-eea19c44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

My YAHOO!に追加

My Yahoo!に追加

プロフィール

ゆうき  

Author:ゆうき  
ご訪問
ありがとう♪
ありがとう♪
ありがとう♪
ありがとう♪
ありがとう♪

ゆうきです
なんて言おうか毎日困ってます(笑)

会話術の本やらなんやらは世間にたくさん出回ってますので、使いやすい質問や会話などを具体的に書いています

コメント頂くと凄く凄~く嬉しいです♪
基本的にコメントに対するコメントはしていません
ブログ訪問してコメントという形でお礼させて頂きます
自分のブログにコメントもらうほうが嬉しいので♪

ブログランキング参加中です↓↓

最近の記事

FC2カウンター

メロメロパーク

メロキャンパス1-237-146

グーグルアドセンス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

