Entries



-件のコメント

[C160]

これから家出します。
何時戻るかは未定。
でもブログは予告通り更新しましたので見てください^^
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : とらぼるた
  • URL
  • 編集

[C161]

便器も貴重な世の中なのですね!(違

でも、借り賃として運をおいていくわけで、、、(ウホ
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : 社員1号
  • URL
  • 編集

[C162] こんにちは♪

 いい返しですよね♪
 おもしろい!!!
 私もそんなこと、誰かに言ってみようかな?

[C163]

あ~返すさ・・・と言えない大人な自分がいますw

とらぼるたさんの「家出します」が気になりましたΣ(^∀^;)
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : がっさん
  • URL
  • 編集

[C164]

家出2日目にしてもう帰りたい・・・・
海外にでも行っちゃおうかな・・・・・
ブログが何とか更新しました。
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : とらぼるた
  • URL
  • 編集

[C165]

コメントを皆の所にコピペしちゃってごめんなさい。
でもちょっとまだ完全回復してないって感じで・・・・・・・・・・・・・・・・
ちびぼるた(妹)がブログを更新したようなので見てやって下さい^^
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : とらぼるた
  • URL
  • 編集

[C167]

やっと人のブログを読む余裕が出てきた。
そんな答えもあるんですねwww
ブログ更新しました^^
急展開過ぎて頭が痛いですOTL
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : とらぼるた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanihanaso.blog69.fc2.com/tb.php/55-8a6c043f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トイレ貸してください・・

お客さんのところでトイレを借りたときの事です。


僕「すいません トイレ借りますね」


お客さん「あーいいよ ・・



・・



・・



もっていかなければね


こんな返しもあるのかと感震&爆笑してました。


 



7件のコメント

[C160]

これから家出します。
何時戻るかは未定。
でもブログは予告通り更新しましたので見てください^^
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : とらぼるた
  • URL
  • 編集

[C161]

便器も貴重な世の中なのですね!(違

でも、借り賃として運をおいていくわけで、、、(ウホ
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : 社員1号
  • URL
  • 編集

[C162] こんにちは♪

 いい返しですよね♪
 おもしろい!!!
 私もそんなこと、誰かに言ってみようかな?

[C163]

あ~返すさ・・・と言えない大人な自分がいますw

とらぼるたさんの「家出します」が気になりましたΣ(^∀^;)
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : がっさん
  • URL
  • 編集

[C164]

家出2日目にしてもう帰りたい・・・・
海外にでも行っちゃおうかな・・・・・
ブログが何とか更新しました。
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : とらぼるた
  • URL
  • 編集

[C165]

コメントを皆の所にコピペしちゃってごめんなさい。
でもちょっとまだ完全回復してないって感じで・・・・・・・・・・・・・・・・
ちびぼるた(妹)がブログを更新したようなので見てやって下さい^^
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : とらぼるた
  • URL
  • 編集

[C167]

やっと人のブログを読む余裕が出てきた。
そんな答えもあるんですねwww
ブログ更新しました^^
急展開過ぎて頭が痛いですOTL
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : とらぼるた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanihanaso.blog69.fc2.com/tb.php/55-8a6c043f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

My YAHOO!に追加

My Yahoo!に追加

プロフィール

ゆうき  

Author:ゆうき  
ご訪問
ありがとう♪
ありがとう♪
ありがとう♪
ありがとう♪
ありがとう♪

ゆうきです
なんて言おうか毎日困ってます(笑)

会話術の本やらなんやらは世間にたくさん出回ってますので、使いやすい質問や会話などを具体的に書いています

コメント頂くと凄く凄~く嬉しいです♪
基本的にコメントに対するコメントはしていません
ブログ訪問してコメントという形でお礼させて頂きます
自分のブログにコメントもらうほうが嬉しいので♪

ブログランキング参加中です↓↓

最近の記事

FC2カウンター

メロメロパーク

メロキャンパス1-237-146

グーグルアドセンス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

